経験者の方へ
事業拡大中の当社だからこそ、これまで培ってこられたあなたの経験を高く評価します。ブランクがある方も、当社でなら即戦力としてご活躍いただけるはず。資格や経験はもちろんですが、あなたの人柄やホスピタリティにも期待しています。「人の幸せのために頑張りたい」「新たな環境で自らも成長したい」といった想いを応援します。「千手で介護の仕事ができて良かった」そう思っていただける環境を用意してお待ちしています。
1日の仕事の流れ
◆10:00 午前中の訪問介護
訪問先へは車やバイクなど、お好きな交通手段でОKです。また、事務所へは寄らずにご自宅からの直行がメインになります。移動中や空き時間などを自由に過ごせるのも訪問介護ならでは。
※シフトによって7:00~12:00のどこからかスタート
※訪問件数はシフトによって異なります。
※シフトを調整し訪問を多め、事務作業を多めなど各自で調節が可能
◆12:00 事務所へ戻る
ケアマネージャーへの連絡書作成や関係各所とのやり取り
◆15:00 サービス担当者会議の出席
◆17:00 利用者様とご家族の窓口業務
◆18:00 事務作業
介護スタッフとの面談やシフト管理といった社内業務
※サ責はノートパソコンや携帯の貸与があるので、空いた時間に作業も可能です
キャリアフローCARRER FLOW
多彩な働き方
一人でも多くの利用者様に笑顔になっていただくためにも、千手では「だれもが、どんなときでも、イキイキと働くことのできる環境づくり」に取り組んできました。スタッフ一人ひとりのライフスタイルや価値観なども配慮した、できるだけ柔軟で多元的な働き方ができる体制を整えています。それぞれが理想とするワークライフバランスのもとで、モチベーション高く、能力やスキルを発揮して欲しいと思っています。
福利厚生
先輩インタビューINTERVIEW
千手中央 所長 2009年入社 鳥居さん
サービス提供責任者 2022年入社 古賀さん
もっと知りたい方はこちら
当社で働くスタッフのインタビュー。
千手の介護について、動画で分かりやすくお見せします。